hair make Kuryu's

2002年12月1日 OPEN


くりゅ〜ず♪OPEN 前から すすきので、
美容師として 実績を 残し、

いろんな、ジャンルに 挑戦中・・・♪

一般美容から セット、特殊系、
好奇心旺盛な チャレンジャー!!!

水に こだわり 納得のいくものしか、取り扱わない

ちょっと頑固な・・・・・こだわり派♪

★『chiroru♪の日記』 すすきのの隠れ家的な美容室・・・♪
       ↑
基本、毎日更新中!
こちらで、最新情報 お知らせ しております。。。。。♪

★ペット、特に ワン♪が、好きで
 旅行好き♪・・・・・・・・・

気になったら何でも やってみたい 好奇心旺盛なタイプ♪

リクエストが、あったら 挑戦しちゃいまぁ〜す。。。。。。。

・・・資格・・・


★美容師免許

★感理美美容師免許

★普通車免許

★自動二輪中型

★小型船舶ニ級特殊



★福祉理美容認定

★ヘルパー2級



その他・・・・・・・・


★JAAアロマコーディネーター

★着付け専科課程修了

★BODY FACE耳ツボジュエリーライセンス




PS.往かされていない資格もろもろ・・・(笑)

※スキューバーダイビングのライセンスとか、
 小学生から約10年以上習っていたエレクトーン
  (今は???)
 
  とか・・・・・


 趣味で活かしているネイル。。。



などなど・・・・・・・

 
 なんか、資格とり魔的に いろいろと挑戦してましたね〜


陸・海は、制覇してますが、

後は・・・・・・・空? (って、無理でしょう(笑)


最近は、美容オタク系に徹している的な

身体にも 地球にもやさしいもの

自称: 健康オタクになりつつあります。。。(笑)

・・・・・もう なっていますが・・・・・・・


まだまだ、いろんなものに 挑戦中!


こんな 私ですが、


きっと 満足のいく お仕事させていただきます。。。♪

最近は
★くりゅ〜ず♪の 山口って・・・・・    どんな 人・・・・・?  こちらで紹介♪
inserted by FC2 system